SUPPORT TOP PAGE |
●RANE/SREATO SCRATCH LIVE SL3 との接続について ●RANE/SERATO SCRATCH LIVE SL1 (=旧モデル)との接続について ●Native Insteruments TRAKTOR SCRATCH PRO との接続について ●その他のPCDJの接続について ●セレクター的用途で使う場合 |
ア) 保証書は、取扱説明書の末頁ページに印刷されています 保証書には、必ず、「お買い上げ日、販売店名(印)」などの記入をお確かめの上、販売店から受取って頂き、内容をよくお読みの後、大切に保管して下さい。一部販売店では、製品名とお買い上げ日、販売店名の入った「保証書用シール(ご購入を証明するもの)」を発行する場合もありますが、それを保証書に貼った場合でも有効です。 保証期間は、お買い上げの日から1年です イ) 修理に関するご相談は 修理に関するご相談、並びにご不明な点は、お買い上げの販売店にお問い合わせください。 ウ) 修理を依頼されるときは 故障した時は、使用を中止し、お買い上げの販売店に修理をご依頼下さい。(保証期間中であっても、故障内容によって有償となる場合がございます) 保証期間中は、修理依頼の際、保証書を添付して下さい。保証規定に従って修理させていただきます。 保証期間が過ぎているときは、修理すれば使用できる場合には、ご希望により修理させていただきます。見積もりが必要な場合は、必ず、あらかじめお伝え下さい。 何らかの理由で、販売店が無くなった場合は、以下にご相談ください。 株式会社サウンドアクティブ EXFORM事業部 メールアドレス: info@soundactive.jp 03-3325-8936(TEL/FAX) (留守電の場合は、お名前・連絡先・メッセージを入れて下さい) ※修理中の代替えの貸出は、一切行っておりません。修理期間は、その内容によって異なりますが、弊社にお預かりしてから、約10日間〜2週間ほど期間が必要となりますことご了承ください。 もちろん、1日でも早く行うよう努力致します。 エ) 補修用性能部品の最低保有期間 製造打切り後6年です。この期間は通産省の指導によるものです。 性能部品とは、その製品の機能を維持する為に必要な部品です。 無料保証規定 ■ 取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で、保証期間内に故障が発生した場合は、お買上げの販売店に保証書を提示し、添付して修理をご依頼下さい。無償修理致します。ただし、出張修理は、行っておりません。 ■ 次の場合には、保証期間内でも、お客様の実費負担となります。 ●ご使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷 ●お買上げ後の輸送・移動・落下などによる故障及び損傷 ●火災、地震、水害、落雷、その他の天変地変、公害や異常電圧による故障及び損傷 ●接続している他の機器に起因する故障及び損傷 ●特に苛酷な条件下において使用された場合の故障及び損傷 ●水洗いなどの誤ったメンテナンスによる故障及び損傷 ●保証書の提示、添付が無い場合、 ●保証書にお買上げ年月日、お客様名、販売店名(印)の記入が無い場合、あるいは、字句を書き換えられた場合 ■ 保証書は、日本国内においてのみ有効です (This guarantee is valid only in Japan) ■ 保証書は、再発行致しませんので、紛失しないよう大切に保管して下さい。 ※ 保証書は、上記に明示した期間・条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。従って、保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理などについてご不明の場合は、お買上げの販売店、又は、製造販売元の弊社にお問い合わせください。 |
株式会社サウンドアクティブ (会社概要) |